新クエー




e0033355_383158.jpg








あり!

エロ数字から抜け出せましたたた(//∇//)






新モンスターと戦うには、ジャクムみたいにクエストをやってからじゃないと駄目みたいなんで
さっそくルディに移動してー

e0033355_3103666.jpg


たまたま狩りに居合わせてたSオセロットとその友、雅ちゃんとしばらくクエ品集めに没頭~
雅ちゃんには以前、100レベの時に拡声器で叫んでもらったりでお世話になってたり(*´ω`)

途中Sオセロが急に抜けちゃったからSS取り損ねたじゃんかヽ(`Д´)ノウワァン

雅ちゃん!色々お話できて楽しかったっすw
ブログリンクしておくねーん♪




まぁなんとかかんとかe0033355_319467.jpg

クエ完了ヾ(。・ω・)ノダ-!!!!

新敵、誘いあればいつでもいきますよん^w^







そうそう、例のMシフ火ぶる、なかなか反響が大きいのかな?
結構人集まりそうなんで今から楽しみじゃ>w<

e0033355_3222355.jpg

ペット関連も用意おkですぉ!

沢山の方のご参加お待ちしておりまーすヽ(´ー`)ノ
[PR]
by arimurasion | 2005-09-29 03:24 | 日記
<< ただSS貼り付けただけのブログ... ちょっと期待してたのに・・・ >>