最近寒くないですか?

もう半袖とかタンクトップじゃキツいっす(;´Д`)
衣替えしたいんだけどねー。時間が・・・_| ̄|〇

木曜日あたりに夏物と秋物入れ替えられたらいい(*´・д・)(・д・`*)ネー



今日の朝言ってた「斬り縛り火犬狩り」
うまくいけば来週の土曜あたりにはできるかもー(*´ω`)

友にMシフが居たりする方は、こんなイベントあるみたいーとか口コミしてくれると嬉しい・・カモ!





まぁまた昨日の話題になるんだが(’
e0033355_1391820.jpg

お友達ふえヾ(・∀・。)ノタ-!!!!

ただの友達じゃないんだなこれがw
名前みてお気づきの人いたらすごすだが、すっごい珍しいV系音楽友!

なんとお2人さん、大学の友達のよーでコピーバンドとかもしてるとかっ>w<*
色々バンド関係のお話したいな(≧∇≦)
これからもよろしく(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

ちなみに
瞬火→陰陽座
柩→ナイトメア
有村→PlasticTrre

まぁわかる人だけわかってくだされ(´・∀・`)








んでもって今日はーー
e0033355_147893.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

自作じゃないでs(チネ
露店で売ってたんで衝動買いしちゃったのだだだ!
これでやっと攻撃6の糞軍手とおさらばできるっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ステもちょっと上がってきたたたっ!
e0033355_1512847.jpg



うん、へぼい^-^;;;;

次はフルツと桃まんと強化がんばるぞーー!




てか誰かこの人気度どうにかして;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

E!RO!SU!!!

|彡サッ
[PR]
by arimurasion | 2005-09-27 01:52 | 日記
<< ちょっと期待してたのに・・・ 斬り賊縛り火犬狩り計画始動! >>