人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさまでしたーっ

おつかれさまでしたーっ_e0033355_2471683.jpg


またまた行ってきました!
前々から計画してたらしく、みなさん真剣ですぉ(’w


まぁうちとかまた腕全部もげた瞬間死んだけどね!



倒せなかったのは残念だったけど、また誘ってくださいな^w^
楽しみにしてますっ((






サブもガンバッテまs!
うーーえろsのサブとまたたびちゃんっ付き合ってくれてありがと(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
おつかれさまでしたーっ_e0033355_371269.jpg











ミィントォといろいろオソロにっ(* ´艸`)
まぁ2人の関係は秘密って事で!(ぁ


おつかれさまでしたーっ_e0033355_393697.jpg



手抜き更新とか言わないでね|ω・`)



|彡サッ
by arimurasion | 2005-09-26 03:08 | 日記
<< 斬り賊縛り火犬狩り計画始動! サブ始めました! >>