いろいろ~

お久しぶりです!さすが三日坊主、あまり続きませんね日記は(。´Д⊂)

んままま、最近あったことやらやってることやら・・・


メイプルはーというと、あんまりしてません・・・!


e0033355_042136.jpg

パチンコ放置と(天然パチギルド化)

e0033355_045385.jpg

サブでモンカニ2ちょろっとやるくらいかな~?

やる事あればINするんだけどいまいちーって感じかなあ・・・
しつこくやる事募集!(( 





あとはかなり昔からやってるリヴリーをちまちまいじってまーすヽ(´ω`)ノ
e0033355_011147.jpg

くう・・・あまり季節感がないのが残念。秋になったらハロウィン仕様に改造しようかと・・・!

e0033355_0113085.jpg

気づけば2000日突破なしおんさん。



なにかおもしろいゲームないかなあ・・・
オンラインはなにしてもすぐ飽きそうだし実際3日続かないものばかりで。゚o゚(´□`。)゚o。



・・・・・・!( ゚д゚)





こ・・・・これは・・・・!?






これ



動画



2ch廃人の名言集




これはくるんじゃまいかwwwやばいすごく面白そう・・・・!ちょーほしいんだけど・・・・!

高嶺さんが・・・すごく僕好みです・・・・・・・・・・


彼女いない男の子は絶対買いでしょうwwwオススメします!!!111


一瞬動画見ただけなのにはまりかけてるので怖いです。。。。









天満橋までスイーツ(笑)パラダイスにケーキ食べ放題行ってきました!


店内入るといつもの事ながら女女女・・・
軽く引く連れをひっぱり5個くらいケーキ取って食べにかかったんだけども・・・・



おえええええええ(´Д`;)クリームすごっっ!!胸焼けが・・・っ!もう無理無理無理ww


開始10分弱でノックアウトな私orz...

の横で黙々とパスタとサラダを食す連れ・・・


スイパラ来た意味ねえじゃん!!!!!



高校生の頃はね・・・スイパラのケーキ20個くらいペロっと食えてたのになあ・・・

こんなところで年を感じるとは悲しい・・・うんorz...



食ってグッタリした@にイベントで都会の中心にこんなシュールなものを発見!

e0033355_0394835.jpg

んんん!?


e0033355_040173.jpg

あ・・・あひるさんでかくないっすか!!



e0033355_0413468.jpg
e0033355_0414035.jpg

水の幕に映像を映して、水と映像と音楽のハーモニーやらなんちゃら。
すごい綺麗でした!!




本日のりゅう様
e0033355_0431181.jpg

相変わらずのグータラっぷり(ノ∀`)タハー





以上まとめすぎてぐちゃぐちゃなグダグダ日記でした(´・∀・`)
[PR]
by arimurasion | 2009-09-09 00:44 | 日記
<< エキサイトブログでも りゅー子猫時代 >>