サブ始めました!

昨日書けなかったので今日に>w<
e0033355_21213184.jpg

かいちゃん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;マジアリガトヾ(*´∀`*)ノ
気使わなくてよかったのに><;

もう引退だとか言うんじゃないぞーー!w
3次いった時楽しみにしてるんだぞd(ゝω・`o)





最近メインがグダグダなので、ちょっとサブでも作ってみようかな~っと!
つってもルディクエ用に(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
まだ詳しくは決めてないけど、INT全振り火魔にしようかなーっと思っております。

「有村柴音」ってのみかけたらうちなので!
なんか狩場1で狩ってたら偽者とか言われたs('A`)('A`)('A`)



友録ガラガラで寂しいので、どなたでも送ってくだしヽ(´ω`)ノ
大喜びするのでっ






とりあえず髪型だけ変えておこうと思ってヘネシスへ~

お給料日前なのでランダムで(’
おばさんみたいな髪型なったら最悪だよなぁ・・とか思いつつもレッツトライ!







・・・・・





ちょwwwwwwwwwwww












e0033355_21204091.jpg

キャンディキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

この運が強化運に向かって欲しかったのぉ・・|ω・`)

まぁこんな感じの奴みたらなんか言ってやってw




しばらく船乗ってグダグダしてたら・・・

e0033355_21362241.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´ ω )                            ゚  ゚


unk加入ヾ(。・ω・)ノダ-!!!!


1人マジシャンとかwwwwwwwww






e0033355_23202347.jpg

まぁさっそく魔型ちゃんのサブに狩り手伝ってもらったりヽ(´ω`)ノ

e0033355_02654.jpg

・・・Σ(´д`;)

モチロンこの後墓ドロしましたよんw

ではでは!こっちでもがんばりまっす!



☆、。・:*:・゜`★ドロン!



e0033355_262855.jpg

あり!



ってソロの方が2倍ほど上がる速度速かったのは内緒(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぁ
ミィントォのメイン分かる人居たら内緒よろ^w^
[PR]
by arimurasion | 2005-09-24 21:45 | 日記
<< おつかれさまでしたーっ ちょっと揺らいじゃった(つд⊂) >>