またーり期間かな

2年近く更新しなかったり、急に更新はじめたりなんだか訳わからんグダグダ日記です。。

マイペースが一番続くんです!
ちなみにこのグダグダ日記、4年前から題名もスキンもなにもいじってないっていう・・・
適当に適当がモットーなのでねヽ( ゜ 3゜)ノ

椿のお友達をちょこっとリンク増やしときました!
ブログリンク随時募集中(*^-゚)v言ってくだされば超喜んでそっこーリンクしまっ><*



さてさてメープルのお話ですが、、




e0033355_11114226.jpg

姐御武者で200の人にぶっ殺されたりマターリしたり

e0033355_11211764.jpg

殿に呼ばれて突っ込んで死んでマターリしたり

e0033355_1113215.jpg

ギルドでベルガ行って数回墓しながらもクリアしたりマターリしたり


e0033355_11153691.jpg

2PTホンテでもけっこう安定してきたね!ラストは笑わせてもらったけどw



・・・な感じでかなりマターリな毎日を送っております(´¬`*)

墓しても痛くないのはかなり熱いよ!w
最近飛び込み自殺回数がはんぱないっすwww



そろそろシグナスを頑張りたいなぁとは思うものの、あんまりやる気が出ないですね><
ちゃろ育成で燃え尽きちゃいました(ノ∀`)タハー

次のパッチでメイプル武器が出ると思われるので、武器集め終わったらでいいかなーって感じです!


今はむっちゃ暇してるんでやる事&絡んでくれる人募集!INしてたら9割暇してますYO☆☆









食欲ないって駄々こねてたら、うまいもんくわせちゃる!!って事で
有名なつけ麺屋に連れてってもらいました!

e0033355_11323175.jpg

うまままままー(*゚д゚)

e0033355_11331318.jpg

〆に梅ごはんが出てきて、つけ汁を入れていただきます♪

コッテリなのにアッサリしてて不思議な感覚。ご馳走様でしたw
[PR]
by arimurasion | 2009-08-22 11:29 | 日記
<< ギルクエなどなど 本格的に猫日記化・・・がしかし! >>