本格的に猫日記化・・・がしかし!

どうも有村やらりゅうちゃろやら事はるうです(* ̄∇ ̄)ノ


メイプルがやっと落ち着いた感じなので、本格的に猫ブログとして始動したいと思いました!
(といってもど素人の写メ載せるだけだけど^^;


あんなりゅうやこんなりゅうを載せて自己満足したい気持ちでいっぱい!



だったんだけど・・・・



e0033355_13245328.jpg

寝てる・・・


e0033355_13251685.jpg

寝てる・・・


e0033355_13253399.jpg

寝てる・・・・・・


e0033355_13254759.jpg

ついでに実家の猫も寝てる・・・・w



ano・・・あの・・・www寝てるショットしか撮れないんですがwww

なんか常に寝てないか君は( ゚д゚)
最近ご飯食べる時くらいしか動いてる姿を見ないぞ!!



http://ameshossu.blog58.fc2.com/ こゆ所や

http://ameblo.jp/sauta19/  こゆ所みたいにかわいい写真を撮ってみたいものです(´・ω・`)



次回はりゅう赤ちゃん編で更新予定!









e0033355_1335191.jpg


これなんだと思います???


最近はまってるんだけど、パイナップルをそのままむいちゃいました!

な、手間いらずな奴です(*ノωノ)


e0033355_16503945.jpg


切ると普通のぱいなぽー
最近普通のコッテリしたご飯がどうも食べれないのでこればっか食ってます。ウマス( ゚д゚)

凍らすとシャリシャリしてこれも美味しいですよ♪
[PR]
by arimurasion | 2009-08-20 13:40 | 日記
<< またーり期間かな GAME CLEAR >>