ちょっと揺らいじゃった(つд⊂)

ルディクエしたかったんで久々に花梨に遊びに行ってきたたたヽ(^▽^)ノ
e0033355_18144561.jpg

男なのはきにすな!
久々にやったけどやっぱり楽しいねw

Lv100グルクエが出るみたいだけど、殺伐とした感じじゃなくって
いい雰囲気でできるようなグルクエがいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






久々に元メインちゃんでINヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
e0033355_18182091.jpg


e0033355_18205646.jpg




ぅ・・・っ(´;ω;`)
・・・懐かしいっ><




まぁあーだこーだウダウダで(ナニw
e0033355_1825696.jpg


e0033355_18465112.jpg


HENTAIといえばコレだよね?www
もしこっちで復帰したら自分用も買いますよ^w^


そういえば某変態さん、PG戦士育ててるの?w
今度姐御突撃してみせてくださいなっ|∀・`)













帰ってきたら受け入れてもらえますか?



けど李も楽しい(つд⊂)
もっともっと頑張りたい(つд⊂)





ヽ(`Д´)ノウワァァン!!なんか今日はネガティブDAY;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;








e0033355_0211158.jpg

今日も女子グルでっ(*´ω`)



e0033355_0214795.jpg

うpうp!
[PR]
by arimurasion | 2005-09-23 18:34 | 日記
<< サブ始めました! へぼすぅぅぅ >>