たまにはまともな更新を

今日は久しぶりに梅田でいっぱい遊んできました(*'▽'*)


やっとトランスフォーマー見れたよ・・・
2時間半ノンストップでガチャガチャしまくっててね、見るのも疲れたけど面白かった!
まぁそこがトランスフォーマーシリーズのいい所だし・・・!
映画館で見る価値アリ!

X-MENも続編?が出るみたいですね。
ウルヴァリンの過去話らしい、おもしろそうだけどこれはビデオ待ちかなぁ・・・
G.I.ジョーも予告見た感じお金払ってまでって感じじゃないかなw

米ヒーロー物好きとしてはファンタスティック4 3がそろそろ来て欲しいです><*



んでもってメイプルはちょっとさぼり気味に・・・

200Lvにしたい気持ちは変わんないんだけど、これ以上簡単に上がりそうもないしね;w;
今年中にいけたらいいな~くらいの気持ちで気楽にやろうと思います(-ε-)






e0033355_21223892.jpg

実家のしおんちゃん

e0033355_2123394.jpg

りゅー&しおん

e0033355_21235961.jpg

ひざで爆睡・・・重いでs(。´Д⊂)
[PR]
by arimurasion | 2009-07-17 21:24 | 日記
<< >< ほんとにグダグダ日記化な今日こ... >>