僕の前に道はない 僕の後ろに道は出来る

ああ、自然よ 父よ  ~~~~

ってな感じに続くんですがー
高村光太郎の「道程」

この一節、素敵じゃない?w
後ろに続く道を、後悔のないように
これから開く道も、後悔のないように進んでいきたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



あ、道程って童貞じゃないですよ^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;









まぁそんなこんなでっ(ドンナダ

e0033355_312335.jpg


サラエボ事件大集合ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
メンバー15人なのにこの集合率wwwクオリティタカスクリニックwww

集まってマスターサライェロがクイズ出したりしてたんだが、途中グダグダになり(ぁ

結局1位の人の賞金とかどうなっちゃったのん?ww

まぁいっか(・ε・。)

e0033355_323097.jpg


バル狩り~~
結局1匹しか出ないし、彩亞弥ことあややんもバル出たときに落ちちゃったりして_| ̄|〇

その@クリバルも行ったんだがSS撮り忘れー(ノ∀`)タハー







あとあとっ
e0033355_3293541.jpg

今日の火ぶるメンバーはジョスィ限定で!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あややん、マミちゃ、ゆきちゃ
またジョスィ限定でやろうなっ(≧∇≦)

男入ってくんじゃねーぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!
まぁそーやんあたりならいぢられ役としていれtあげ(ry




e0033355_3364549.jpg

猫ちゃんにこんな物貸してもらいましたたた( ゚ェ゚)スゴス・・
ほんっとあざーーーーーーっす>w<

なんか、借り物返却終わったかと思えばまた借りちゃってるし・・・
この頼り癖ナントカシタイ_| ̄|〇





まぁ最近グダグダグダグダしてはいたけれどもーーー
e0033355_3435365.jpg


ついにワールドランク50位以内キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
とりあえず100レベに続く第2目標も達成!

次は110レベを目標にがんがるヾ(。・ω・)ノゾ-!!!!
[PR]
by arimurasion | 2005-09-22 03:47 | 日記
<< へぼすぅぅぅ もう朝ヽ(`Д´)ノウワァァン!! >>