もう朝ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

愚痴っぽくなるが勘弁っ(ノ∀`)タハー



あれだ


ネタはあるんだよネタは・・・'A`
ただ、寝付くの3時半とかね!



とりあえず
e0033355_6243910.jpg

この人






e0033355_6254949.jpg

キャーーーーーー(〃∇〃)ーーーーーー!!!!!!!!!

モエッ!






-私信-

4バカ全員

うちの中で君達の存在って大きいんだよ|ω・`)
正直友チャが寂しすぎるっ( ;ω;)
全員ここ見てるといいんだが、ちょくちょく昔思い出してINしてくだしゃーヽ(´ー`)ノ

4バカリーダー(ぁ

黒虫見つかったらすぐ報告しまd(ゝω・`o)
辞めるとか軽々しく言わないよーに!





そこのあなた(コレデワカッテ('`

まじ寝させてえええええええええええええええ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
今日あたり仕事中仏壇みえるかも('
[PR]
by arimurasion | 2005-09-21 06:38 | 日記
<< 僕の前に道はない 僕の後ろに道... 敬老の日~ >>