さらに1ヵ月後...

っじゃん!
e0033355_117462.jpg




MCノンサクで楽しんでジャクムいける程度まで遊ぼうかと
軽いノリで始めたメイプルですが、予想外なところまで来てしまった感じで
一番驚いてるのは自分自身ですね(´゚ω゚)


4次実装前に比べ、大幅な火力UP&高レベ狩場、ミニマップ、
ファミリーシステムの実装でけっこうここまではスイスイ飽きずに遊べました!


ですががが
e0033355_1252119.jpg

...こうなってくると普通の狩りでは結構きいついっすね(。´Д⊂)


ホンテでもびみょうだけど火力扱いされはじめ、大親分補正も取れて、
もう遊びつくした感じで目標という目標が見つからないのが今の悩みかな。。

ライバル的な人でもいれば燃えるんだろうけどもw



とりあえずメイプルは7月までに180目指して頑張ろうかな!
さすがにまったりやります(-ε-)








e0033355_12131772.jpg


昔から半年周期、1週間単位で燃えるポップンミュージック

ACでやらないしコントローラーピアノ打ちだし完全自己満足だけど楽しい!(//∇//)

亜熱帯マジ-SKA爆弾の曲がけっこう好きです(*´ェ`*)
[PR]
by arimurasion | 2009-05-26 12:16 | 日記
<< 道場にて。 フラッシュにはまる2人 >>